nina1983の日記

3人の子育てと日々のこと。

もちもちピザで夜ご飯🍕

昨日は久しぶりにママ友とお菓子作りをしました😊

人と会って話すことがこんなにも幸せなことなのかと実感しますね。

どんなものを作ったのかは後日書かせてください😇


その後楽しい余韻に買い物にも行きたくなくなり、家にあるもので🍕を久しぶりに作りました。

黄色のズッキーニと新じゃが、大豆と玉ねぎを煮込んだトマトソース冷凍していたので解答し、白崎裕子先生レシピの豆乳チーズを乗せて焼きました!

この豆乳チーズは本当にお気に入りで、全く胃もたれすぜに頂けます。

そしてチーズ嫌いな次男も一緒にこのピザは食べれる✨✨


f:id:nina1983:20210609153745j:plain


同じものを美味しいねとみんなで食べれるのって本当に幸せだなぁと長男のアレルギーをきっかけに実感します。

子供達とこんななんでもない日常がずっと続きますように。