nina1983の日記

3人の子育てと日々のこと。

麻ひもで観葉植物をディスプレイ✨

こんばんは♪

間違えて記事を消してしまい、2回目を打っています😂

今日は昨日の鬱憤を晴らそうと5時起きから家中の床を水拭きし、窓も全て拭き少し気持ちがかるくなりました👍

9時からヨガにに行こうと幼稚園もいつも通り一番に行き、順調だと思っていたのですが様子がおかしい。

誰もいない&門が閉まってる😧

忙しい帰って予定表を見ると創立記念日でした。

本当に私、相変わらずです😂


気を取り直して、ずっと買いに行きたかったベランダに植えるお花を買いに行ってきました!

その時にいつも欲しいなと思いながら買えずにいたプランツも購入!

f:id:nina1983:20210607230547j:plain

麻紐で作ってみました☺️

f:id:nina1983:20210607230920j:plain


容器は家にいるあるコップで🤣

簡単に作れて、自己評価ですが(笑)気に入ってます❣️

f:id:nina1983:20210607230428j:plain


少しのことですが、自分のお家を整えると気分転換になりますね。

明日も良い日になりますように🙏