nina1983の日記

3人の子育てと日々のこと。

酒種でベーグル🥯

こんばんは♪

今日は雨が降ると思っていましたがそこまで降らずに一日が終わりましたね😅

今日はなぜか子供達がずっと喧嘩する一日で精神的に疲れてしまいました(笑)

私は喧嘩されると暴食になってしまう傾向があり、、、食べることで気分転換していました。

本当は違うことで発散できたらいいのですが、なかなかできずにいます。

何かいいアイデアがあれば教えていただけると嬉しいです😂

昨日は自家製の酒種でベーグル焼きました🥯

この間焼いた時にいつも使っているゲランドのお塩がなかったので違うお塩で焼いたのですが、やはりゲランドのお塩のほうが美味しいと思いました😳

お塩だけでもこんなに変わるんですね。

また勉強になりました✨

f:id:nina1983:20210606204837j:plain

ベーグルは食べる前にカリカリにリベイクして食べるのが一番好きです❣️

明日からまた月曜日。

毎日を大事に過ごしていきたいです🤣

子供達にイライラしないように精進しています‼️