nina1983の日記

3人の子育てと日々のこと。

天然酵母でかぼちゃパン🍞

こんばんは😊

今日も無事子供達は8時に寝かせて今洗濯物が終わるのを待っているところです👕

昨日はまたまた蒸したかぼちゃがとっても甘かったので、自家製酵母でパンにしてみました🍞

このパンはかぼちゃを練り込むことでとってもしっとりもちもち感を味わえるパンで子供達も大好きです✨

f:id:nina1983:20210602162727j:plain

早速切ってみんなで食後のおやつに頂きました😋

f:id:nina1983:20210602205449j:plain

このパンはそのままでも美味しいのですが、メープルシロップをかけて食べると絶妙なんです🥺✨✨

f:id:nina1983:20210602205626j:plain

しっとりパンに染み込んだメープルがジュワッと口の中に広がって😳なんとも言えないおいしさ💖

今日も美味しいものが家族で頂けて幸せな日でした。

さて、今から洗濯物を干して、また明日は5時に起きてくるであろう子供達と朝から張り切ってお弁当を作ろうと思います❗️

みなさまにとってもよい一日となりますように。