nina1983の日記

3人の子育てと日々のこと。

米粉のコーンブレッドでおやつ時間🫖

こんばんは♪

だいぶ日中は日差しが強くなってきましたね。

今日は朝からヨガに行き、2時間汗だくになったあと、ライムライトを受けに行ってきました!

6回コースのチケットを購入し、今日は最後の施術でした。

コロナでマスク生活とお化粧の機会が減り、肌質が良くなったのか、ライムライトのおかげでトラブルがなくなったのか。。。効果がどちらなのかわからない部分も多いです(笑)

当てたあとはシミが浮き出てくるのですが、1週間ほどでかさぶたになり剥がれます✨

それは毎回楽しみで、少しでも綺麗になれたらいいなぁ🥺


話は変わり昨日のおやつは米粉でコーンブレッドを焼きました👩🏻‍🍳

f:id:nina1983:20210603204056j:plain

イングリッシュマフィンの時に使うコーングリッツがまだ残っていたので、早く消費したいなぁと軽い気持ちで焼いたのですが、とっても美味しくって一人で半分以上食べてしまいました😅

f:id:nina1983:20210603204147j:plain

手作りのいちごジャムを添えたら、、、より美味しくて☺️

また食べ過ぎても米粉は本当にもたれない、軽いところがいいですね🙌

f:id:nina1983:20210603204507j:plain

今度はレーズンを入れても焼いてみようと思いました♪

明日は一日雨みたいです☂️

これから雨の日が多くなる季節ですが、それも工夫して楽しんで過ごせるようにしていきたいです😊