nina1983の日記

3人の子育てと日々のこと。

天然酵母でベーグル🥯

こんばんは♪

今日はヨガが休みだったのでダニ対策として、朝から布団カバーを洗い、布団の全てに掃除機をかけて頑張りました😂

でもあの掃除機の汚れを見ると本当にやってよかったと毎回思ますね。。。

毎朝起きたらカバーの上からは掃除機をかけているのですが、、、どこからあんなに埃?ゴミ?がくるのやら😓

今日はよりぐっすり眠れそうです(笑)


昨日は本当に久しぶりに自家製の天然酵母でベーグルを焼きました🥯


f:id:nina1983:20210601202716j:plain

子供達が食べながら幸せーと🥺

一番嬉しい褒め言葉です✨

トマトペーストで豆カレーを作っていたので、コストコで買っていたオーガニックパスタと和えて、晩ご飯に頂きました😋

f:id:nina1983:20210601203840j:plain

やっぱり一晩かけて発酵したパンは美味しいですね。

食べる前にリベイクして、カリカリもちもちのベーグルごちそうさまでした😊