nina1983の日記

3人の子育てと日々のこと。

キャラメルりんごケーキ🍎

おはようございます☀

昨日はヨガの帰りに急に雨が降ってきて、久しぶりに雨にあたりながら帰ってきました😌

そして子供達と約束していたマリオカートを久々にしました🤣

今のマリオカートはすごいですね。

3人の子供達以上に年甲斐もなくキャーキャー言ってしまいました(笑)

なかなか子供達と遊ぶ時間が取れなかったのですが、これからこんな時間も増やしていけたらいいなと思います。

その後朝に焼いて置いたキャラメルりんごのケーキをみんなで食べました。

初めて作りましたが子供達も大喜び♪

豆乳ミルクティーがとってもよく合う😋

f:id:nina1983:20210531092342j:plain

f:id:nina1983:20210531092712j:plain

米粉で作るケーキは本当に体に負担がないのが嬉しいです😊

f:id:nina1983:20210531092822j:plain

次は何を作ろうかな❤️

最近白崎裕子さんブームなのでいろんなレシピに調整したいです❗️