nina1983の日記

3人の子育てと日々のこと。

唯一の贅沢!有機野菜!

こんばんは♪

今日は嵐のようなお天気でしたね。

ヨガに行くのか行かないのか、、、朝から迷いましたが、今日は幼稚園に送ったその足でバスに乗りました!(笑)

行くとやっぱり体も気持ちもスッキリ✨

行ってよかったです❗️


去年から神奈川県の相原農業さんから無農薬のお野菜をお願いしています😊

初めて食べた時、今まで食べていた野菜はなんだったのか⁉️と思うほど味が濃くて感動しました!


f:id:nina1983:20210604200759j:plain

今回はこの他に香り高い春菊、小松菜、新玉ねぎ、サニーレタス、カブなどが届き、毎日大事にいただいてます😋

栄養もあるのかこちらのお野菜を頂くようになってから、他の要因もあるとは思いますが、家族全員風邪もひかなくなりました🥺

次は何が届くのか?、野菜の旬は?などと子供達と話をし、毎回家族で楽しみにしています!

送って頂ける相原農業の方に感謝しかありません😊